ぷみらんのブログ

YouTube動画に英語字幕を投稿してみました

やっぱり3

あれれれ??

 

今朝、ふと見たら「まるお&もふこ1歳の誕生日でキャットタワーと猫用ケーキをプレゼント!」のCC(字幕)のタグが消えていて、字幕が非公開に戻っていました。

 

私何もしてませんーーせっかく公開したのに。字幕担当者名も消したみたいだし。

 

「上書きした人」(この呼び方に決定)、自分でどこかさわって非公開に戻したのかな?そういうつもりがなくても非公開に戻るときってあるんですよね。間違いを修正したりすると。

 

でも下書きを見てみると、私の★[Remove my contribution]ボタンを押してください★コメントが残ってるので、最新の公開されたバージョンじゃなくて1つ前のバージョンに戻っているみたいです。

 

間違い修正中なんでしょうか。

何をしたい方なのかわかんないんですけどーーーー。

足かけ4日かけて訳した私の字幕を上書きして(上書きした人が)自分で訳して、私が公開したのを非公開にするのが望みなのか? 

なんかめっちゃ時間を奪われてる気がする。そしてまた非公開に戻すとか…わけわかりません。何がしたかったんだろう、この方。人の時間を奪わないでほしい。ほんとに。

 

この時間があったらもう1本訳して投稿できてるはず。~って感じで新しい動画を訳すときは時間を気にしています。過去動画はゆっくりでいいと思うんですけど。