ぷみらんのブログ

YouTube動画に英語字幕を投稿してみました

最近はまっている動画

※自分が書いているブログからHikakinTV、SeikinTV、MasuoTVの感想をこっちに移動しました。

 

(2018/8/11)

 

www.youtube.com

 

ちょっと前からヒカキンさんの動画にはまってみていたんですが

 

このマスオさん、見た目のイメージで見るのを避けていたんですけど、

(ファンになる前の感想なので失礼な物言い申し訳ありません。つまり見た目がいいからモテそうだなとか、そういうイメージ)

 

上のヒカキン動画のコラボをきっかけにMasuoTVを見てみたら

 

面白いっ

 

まあ、こんな赤字で大書するほどではないけど、ふつうに面白いです。

 

私が好きなのは「~やってみた」系。小学校の自由研究みたいな。

www.youtube.com

 

ヒカキンさんの最近の動画が、フルスペックのMacを買うとか、

 

ヴィトンのトランクに1400万とか、庶民にはついていけない金銭感覚を感じるのですが

 

マスオさんはいい意味で庶民。まあ、Youtuberなんで庶民ではないんでしょうけど

 

ヒカキンさんみたいに狂った買い物はしない。

 

いやヒカキンさんも動画を面白くするために買ってるんだと思いますけど、もちろん。

 

 

感じがいい人ですね。セイキンさんに続き、

 

見た目のイメージで判断してて申し訳ありませんでしたっ!!

 

って感じで。

 

小学生がそのまま大人になったような人ですね。(ほめことばです)

 

いったいなんなんでしょうか。ヒカキンさんの周囲にいる人たち。